2012年12月11日火曜日

旅の締め

8日 M君、Pと3人で出発の地 ヤマハコミュケーションプラザに行きました。

今日で旅の締めくくりとなります。

ヤマハコミュケーションプラザまで15km程です。荷物は無いので軽々走ります。
楽しかった思い出が蘇ってきます。

たった一ヶ月前の事なのに凄く時間が経っているような気がします。

10時到着です。

 













ヤマハコミュケーションプラザのご厚意で場所を貸して頂き、プチ発表会となりました。

12時30分、ゴール写真を撮り旅は終わりました。



















10年間温めた夢は、妻と一緒に叶える事ができました。

自分の作ったサイドカーが、高い信頼性がある事も証明できました。

サイドカーで行く旅の素晴らしさも、ご紹介できたと思います。

"Watsonian2012地球1周の旅"のブログはこれで最後となります。


皆さん応援ありがとうございました。

                             榛葉隆明、宏子



2 件のコメント:

  1. 榛葉さま宏子さま

    yamahaのKaiです、お疲れ様でした!
    毎日の様にブログを拝見させて頂き、開くたびに
    ドキドキ・ワクワク・ひやひや?させていただき
    楽しい日々を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    M兄貴も時が経つと、必ずムズムズしてくると思います。
    その時も又よろしくお願いします!
    Kai

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ応援ありがとうございます。ブログを書く事により、だらしない旅は出来ないと思い、旅を続けてきました。この事が良かったかなと思っております。M君も旅慣れてきましたので次回は、単独なんて事もあるかもしれません。
      自分達も新たな夢を抱きながら日々仕事を頑張ります。

      削除