2012年10月10日水曜日

Anheuser-Busch

Anheuser-Busch って知ってますか?

あのバドワイザーを作っている会社です。またお酒の工場見学です。

朝9時30分、工場着。
















こんなにいろいろな種類があります















ここは工場内も撮影できます。(ツアーコースだけですが)

装飾がある工場内です





























時計台まであります















最後に試飲コーナーがあります。アメリカの人は運転者もビールのんでました。

でも自分は絶対に飲みません。(当たり前ですが)

Pはビール 自分はコーラ 残念!!!
運転者はつらい















いつもこの様な記念写真買わないのですが
今回は買ってしまいました

















途中のレストエリアの自販機です。閉まっているのではく檻の間からお金を
入れて商品を取り出します。


物騒な地域なのか檻が!!!


 
















本日は日中21゜程あり暖かな1日でした。

18時カンザスシティー到着。


 

2 件のコメント:

  1. 檻の中の飲料、正しくアメリカの自販機ですね。日本のように道路サイドに堂々と自販機が並んでいたら、あっという間に襲撃の対象となること間違いナシ。日本はとっても平和で安心・安全?な国と再認識・・・しました。(汗)

    返信削除
    返信
    1. このレストエリアで休憩していると車に乗ったおじさんが「気を付けろ!」と忠告してくれました。銃社会であることは本当に怖い事です。
      勿論夜の外出など一度もしておりません。

      削除