2012年9月23日日曜日

引き取りは来週に

21日、今までのカナダ側の輸送会社の対応がイマイチで納得がいかない為、
3人で事務所に行くことにしました。

カナダでの輸入のシステム等を教えてもらいましたが、自分達の車両のことになると
言い訳みたいな話になってしまって、やはり納得できません。

詳しい話はお伝えできませんが、分かったことは車両の引き取りは来週になるということです。

1週間近い遅れは取り戻しできないので、アメリカでの予定変更が必要になります。

10月中旬のロスでのイベントと下旬のホライズン・アンリミティドのキャンプ参加が
微妙です。

直行すれば参加できますがキャノン ボールでもあるまいし、そういう訳にはいきません。

"ムリをする"ことは大敵なのでじっくり考えます。




 

2 件のコメント:

  1. 通関の遅れ、行事日程との整合、寒冷な季節への移行と更に問題が錯綜してくることでしょうが、安全第一・健康優先で横断できますこと祈ります。

    返信削除
    返信
    1. こう言うピンチをどう切り抜けて、プラスに持っていくのも腕の見せ所です。
      そう簡単にはへこたれている場合ではありませんね。

      削除