2012年7月5日木曜日

モスクワ到着

7月4日 18時 無事モスクワ到着です。

ウラル山脈から1600kmを600km,600km,400km,の3日間で
走ってきた。なぜって?それは最終日のモスクワは常に大渋滞という
情報があったからです。到着時間優先なんです。18時過ぎると自分が
ガス欠になるので。

やはり市内に入ると大渋滞でホテルに入るまで20kmを2時間
かかりました。
これも予定どうりと納得・・・・。

この3日間はプルートのサイドカータイヤが心配でした。
現在プルートとにはドナルドのタイヤが装着してあります。

異常はないか確認しましたが大丈夫そうです。
サイドカーのアライメントの異常は軸重のいちばん少ないサイドカー
タイヤのトレッドパターンに表れるからです。

明日はヤマハさんのディーラーに行きメンティナンス出来ることに
てっています。
あー心配だなーーーー。そんなに異常ありませんように。


この3日間は消化試合なようなものであまりトピックスはありませんが
広大なひまわり畑がいくつもありました。

まだちょと満開とはいかずあと一か月もするとすごいことになると
思います。

比較的咲いているひまわり畑















途中みかけたサイドカー。
強引なホイールキャップ





おれのサイドカーカッコイイだろー
フルフェイスのヘルメットも同色だぜ・・・とか?

2 件のコメント:

  1. サイドカーの後ろの生き物は うし? いぬ?
    う・・・・?
    ホイールキャップは凄い
    いいアイデアですね 真似は出来ませんが

    ヤマハに行って異常が無ければいいですね

    返信削除
  2. 先ずは第一関門到着ですね。お疲れ様でした。「悪いウミを出し切る」整備もそろそろ必要ではないでしょうか?(気楽なことを申し上げて失礼!)

    返信削除