2012年6月17日日曜日

ウランバートル no sidecar day


本日はウランバートル市内観光です。

ガイドと運転手をお願いし午後から出発しました。

チンギスハーン像











マニ車
煩悩だらけの私は
グルングルン回して来ました


お寺のお坊さんと
お寺の写真は正面から撮れ
と注意されました





ウランバートル市内
右がガイドのリナちゃん
その隣は運転手さん

2 件のコメント:

  1. 先ずはウランバートル安着お疲れ様でした。当方は眺めているだけですが、楽しい中に気苦労も多いようですね。それにしても、モンゴルで両手一杯の”華”に囲まれて、楽しく骨休みできたようで、おめでとうございます。旅の出会いと想い出一杯作られていくご様子楽しみです。頑張ってお気を付けて走行してください。

    返信削除
  2. そちらも夏?
    たまには美味しい食べ物も見せてくださいよ~
    自分達ばっかり 美味し物食べて・・・?
    もしかして 何も食べてないとか・・・?
    う~絶対にあり得ない事ですね (;一_一)

    返信削除