2012年6月20日水曜日

モンゴル ゲル宿泊

6月18日はウランバートル西60km所にあるテレジに行きました。

ここには観光用の宿泊施設があり もちろんゲルにも宿泊できます。

GPSはないし地図のみで行動です。何人かに道を聞きながら
2時間半ほどかかりました。

到着したツバメクオートキャンプは施設がよく私たちのような
体験ゲル宿泊をするには最高の所でした。

モンゴルと言えばゲルでしょう














スタッフは親切で食事もすべてホームメイド (ハム チーズ ヨーグルト
パンに至るまですべて)だそうです。もちろん美味しかったですよ。

ゲルはやはりテントとは違い移動式の居住性としては最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿